きのうの出来事【2013年4月29日】

ゴールデンウィーク3日目。気持ちのよい晴れ。

SKKとGoogle IME との組み合わせで使っているうちに、変換時に前の変換キャッシュが表示されるようになってしまうことがある。再起動で直るけど、ちょっと気持ちが悪いな。

昨日と同じくらいのお客さんの多さ。でも今日はヨメさんが手伝ってくれて、とても助かった。

EOS KissX7とパンケーキレンズが届いた!ちょっとしか触っていないけど、シャッターを切るのがワクワクする楽しいカメラだ。いつでも持ち歩きたくなるコンパクトさもいい。オマケで付いてきたカメラケースは使う機会がなさそう。

夕食。結婚のお祝いにいただいたスパークリングワイン。スッキリした飲みくちでおいしかった。久しぶりにレバーの唐揚げ。疲れたカラダに効くわ。

コメントを残す