きのうの出来事【2013年4月28日】

ゴールデンウィーク前半3連休の中日。お客さんが多かったけど、途中でブレイクがあったので仕事がしやすかった。

夜はちょっとお呼ばれして飲み会。結納品を見せてもらったんだけど、帯みたいな昆布とか、超豪華な水引きなど、その土地ごとの文化が現れるものだなぁと感じた。

マンガ「少年ロケット」、タイトルに惹かれて読んだけど、さっぱり面白くなかった。ロケット関係ないじゃん。

学生時代に始めた500円玉貯金を開封。予想していたよりも入っていてびっくりした。EOS Kiss X7を買って、さらにレンズも購入できそう。今のところパンケーキレンズ一本なので、少し使ってみてから検討しよう。

コメントを残す